今回のキャンプ飯はな。

カツカレー!

油持って行って、ちゃんと現地で揚げたのよドヤ。

定番で、美味しすぎて写真撮る前に食べてまう。

 

食べたあとで、ブログの写真無いやんかー!と気づくところまでが定番。

 

カレーは子供たちがすべて作ってくれました。

次男は神経質に丁寧に野菜を切る。

 

長男は、私の生き写しぐらい性格そっくりなので、

『食べたら一緒やしな』言うて適当に切る。

 

色んな形の野菜が入ったカレー、

美味しかったよ、ありがとう。

 

余談やけど、食べ物の趣味や

小さなこだわりまで、長男と私はそっくりすぎて、

酔うてまうレベル。お互いオェってなってる。

顔も似てる言われるし、

長男の寝顔見てても、きも!ってなるぐらい自分に似てる。

 

そんな長男が、テントで寝袋で寝る時、

足を寝袋下部から、出した状態で寝てた。 

 

夜は冷えるし、普通はな、普通は寝袋にすっぽりくるまれて、

寝るもんや。

それを、わざわざ寝袋の足の部分を開けて…

 

 

 

ハイ、私もそう。

両足出します。寒くても。

寒すぎて足が壊死しそうでも。

 

それ、今朝初めて気づいて、

朝から、きも!なってました。

 

 

ほんでなんの話?

キャンプ飯の話じゃないの?