そうか、中国は今、国慶節か。

謎の大型連休やな。思い出した。

連休の民族大移動みたいなん、好きやなーほんま。

 

日本のゴールデンウイークなんて、

比べ物にならんぐらいのたくさんの人が、

こぞって観光旅行したがる国慶節。

 

にしても、重慶ってキレイやな。

どこかわからんけど、行ってみたい。

 

あと、どこやろな、

中国はけっこう色んなところ行ったけど、九寨溝とか良かったな。

西安とか桂林とか上海も好き。

で、未開の地、海南島には、

必ず近々行きたいから、

関空から直行便早く飛ばして。

 

中国は気を使わんで、楽しい場所やけど、

当時中国で一緒に遊んでた日本人の知り合いは、

私も含め全員撤退してるから、

結局そういうことなんかなと思う。

ずっといる場所ではないんやな。

 

だって私日本人やもんな、しかもコテコテの関西人。

 

いやしかし。

大阪より楽しい場所、まだ見つけれてないだけかもしれんので、放浪旅は希望します。

旅に出たい。もう帰ってこないかも。

エスコンの横に住みたい。

めっちゃ土地余ってたで、エスコンの横。

 

人は適材適所、

輝ける場所を探して。