大切な友人へ

 

お誕生日おめでとう!

いつもいつも助け助けられ、

てか、ほとんど助けられることばかりやけど、

いいかげんな私を見捨てず、友人でいてくれて

ありがとう。

いつまでも浪花魂忘れずに、

ギャグセンスの塊、いやでっかい固形物?

 

歩く時、必要以上に、

日々腕を大きく振るあなたが大好きです!

楽しい1年をー!

 

 

ところでですが、土日、奈良の榛原へ

キャンプに行ってきました!ただいま!

まじで何度目だ榛原。

 

ここは、キャンプサイトと芝生広場が一体化してて

野球好きの我が家の男衆3人にとっては

最高の場所。

2日間、トータル20時間以上は

バットとグローブ持ってたんちゃう?

 

私はご飯係、後片付け係。

ひとり散歩係、マイナスイオン浴び係、森の中で焚き火の枝拾い係。

 

そう、私はけっこうゆっくりできました。

何かに没頭できるのも醍醐味。

キャンプには携帯電話持ち込まない主義なので

変な知識や情報も入ってこないし

自然と一体化やな。

 

天気良かったので、

空の青と芝生の緑が良い感じでした〜