戦力外通告とは、不必要の烙印。

 

プロ野球シーズンもほぼ終わりで、

ついにこの季節が…来たな。

 

この時期心グラグラなるわ。

去年が1番ひどかったけど。

私、お酒も飲まんし、

友達と派手に遊ぶタイプでもないし、物欲もないし、

いったいどうやってストレスを発散してるのだろうか。

 

推しの移籍で揺れる去年のこの時期、よく耐えたな。

 

 

ま、去年の話は悲惨すぎるので置いといて、

戦力外通告の余韻がまだ残る今朝。

オリックスの前佑囲斗くんが、昨日戦力外通告を受けました。

2軍戦も見に行ったぐらい、応援してたけどな。

悲しい。寂しい。

 

全国の、エース&4番が集まったプロ野球界で、

1年1年が勝負の選手たち。

ナチュラルな流れの戦力外通告が、1番心に来るわ…

 

どうかどうか、前佑囲斗くんが良い御縁に恵まれますように。

ほんまにイケメンやねん、見てみて。

 

 

ところで、ごく身近に戦力外通告が必要な人おるけど、

誰か要りませんか笑?

惜しんでるふりして盛大に引退セレモニーもしてあげるよ。

FAでもいいよ、10年経ったしな。

現ドラも可。

 

え、トレードもあり?

じゃ福也さんと無償トレードで!