先日、ひらパーに行ってきました。

京セラかキャンプか泳ぐか、みたいな

レジャーしか最近してなかったので、

久々の遊園地にちょっとビビりました。

キラキラしてる!

みんな楽しそう!

歓声あがってる!

 

にしても、三半規管弱なってるわ私。

どんな乗り物も続けさまに乗ったって、

なんともなかったのに、老いですね。

ピチピチの小6には負けますわ。当然。

 

小4の次男は乗り物系全くダメなので、

冒険とかカードゲームとか、景品もらえる系ばっか。

 

私は小6長男と、乗れるだけの乗り物に乗りました。

 

小6長男と腕組んで遊園地なんて、

この先あるかないか、わからんからな。

(そればっかやん)

 

 

閉園時間も近づいてきたし、最後に木製コースター乗ろか!

と長男に提案したところ、

なぜか断られて、せめて1人で乗ってきてと言われて、

えーーどゆこと?もう意味わからんけど、時間もないし、私1人で並んで乗った。

 

係員に、何名様ですか?

と聞かれて、

『1人です!!』

 

閉園まぎわに、1人で木製コースターに乗るおばさん。寂しい。

 

 

長男は、決して木製コースターが怖いから断ったんじゃないと思うけど、

なんか突然拒否られたから理由説明してほしい。

 

このブログ読んだら教えて。

 

あ!

そういえばひらパーの動物コーナーに

カワウソいました!2人も!(だから何)