暑いな。

ほんま夏は暑い。

冬は寒いけど夏は暑いわ。

 

おひサチぶり!

って良い言葉やなって思って

ブログ書こうと思いつきました。(病気)

 

 

今日は、いただいた夏トマトを使って

トマトソース作り。

そのソースでパスタを作りました。

イタリアン全般に得意料理なんですが

旨すぎて食べすぎた。

 

ついさっきまで、

なんで私はこんなに料理が上手なんだろうと

悩んでました。(幸せか)

 

あーほんま、この1週間だけは、

食べ過ぎたらあかんのに。

 

女子って、

『あれ?ヤセた?』

って言われるために生きてるとこあるよね。

 

ほんまは死ぬほど努力してヤセたのに、

『いやいや全然やせてないよーむしろ太ったし』

と言う時の快感。

 

ま、私はダイエットがんばりましたと

正直に言うほうやと思うけど、

女性は皆がんばってるんですよ。

皆か知らんけど。

 

だからもう、女性には挨拶代わりに

『あれ?ヤセた?』

言うといたらいいと思いますよ、男性陣。

 

で、

『…実は、病気でヤセてしまって…』

と、あらぬ方向へ話題が移ってしまったり。

わはは。

 

女心は難しいね。

 

夏、笑って楽しんで乗り切ろう~