同窓会の服。

 

なんでもいいよ!普段着で。

Tシャツジーパンも可!

 

というふれこみなんだけど、

私はせっかくだし、普段着よりはちょっとだけキレイに行きたいかな…と。

ちょっとだけやで。

 

というか、普段着まじでボロ雑巾みたいなの着てるし、

料理の油とんでたりしてるし、ソースのシミもあるし

なんかいっつも小麦粉とかで白くなってて不潔。

(エプロンしなさい)

 

 

というわけで、買っちゃいました!ヤッター

 

私ファッションセンスないし、

ワンピースにしよ。

上下コーディネートとか考えんでいいしな。足も隠れるし。

ついでに顔も隠したい。

 

と思って、不安顔でお店をウロウロしてたら、

まさかの店員さんに全身コーディネートを決められてしまう運びに。

 

お客様は、ワンピースよりパンツのほうが、似合いますよ。

色は黒ですね。

ネックレス、パンプスは、このようなのはどうでしょう?

 

テキパキしてるー!

そして何かと流されがちな私。

私が選んだ緑のワンピースは、失笑され

試着すらさせてもらえず、荼毘にふされました。

 

 

ハイ…それ、全部買います…

 

 

店員さんの思うツボ。

でもさすが、ちと似合ってるから許す笑

 

同窓会もうすぐですねー楽しみー