来週行きますで、京セラ2Days!

投打ともに、絶不調で勝てる気せんけども。

いいのいいの。

 

京セラ涼しいし。(そこ?)

足元からクーラー風来るし。

 

京セラで慣れてしまうと、

甲子園やほっともっとフィールド神戸の

熱湯煮沸状態の観客席には戻れない。

 

京セラは何度も行きすぎて、

子供たちがイニング間に勝手にトイレに行ったり、

かき氷や、から揚げ買いに

売店に勝手に行ってくれるところがベリーナイス。

 

大人は試合をじっくり楽しみたいので、

席を離れたくないのですよ。

 

夏休みだし!

親公認夜更かし!イエイ

 

 

今週末は奈良の川へキャンプ。

奈良2Days→京セラ2Days→習い事のイベント→高校の同窓会→…

果てしなく行事は続くね夏休み。

おぃ子供たち、ねぇ、宿題してる?

 

 

同窓会の服も決まったし、

もう1キロも、いや100グラムも太れない10日間!

 

食べることより、イベント楽しんで、

10日間乗り切ります!!

がんばれ私の体力ーー!!

とりあえず川で泳いでくるわ!(元気やな)