夏休みってこんな忙しかったっけ?

春休みのほうがマシ?

ゴールデンウィークもこんなん言ってたような。

 

時間に追われてるのはもちろん、

もはや時間じゃない何かにも

追っかけられていて、体だるいわ。

 

この度プライベートで色々ありまして(芸能人か)

泣いたり悲しんだり、

悩んで心揺れたり、折れたりしましたが。

 

私が悩んでても、地球は回るし、

子供は笑ってるし、秒針は時を刻む。

 

悩んでる時間もったいないので、

楽しいことに時間をさくことにしました。

 

そんな当たり前のことを気づかせてくれた友人に

感謝したいです。

ありがとう。

いつもアホな話しかしないけど、

たまにはいいこと言うな。

 

最近の良いことといえば、

トリュフを丸々1こ食べたこと。

(トリュフって、1こ2こって数えるの?)

すげーだろ。

 

あんまり味わからんかったけど。

あれって味あんの?

みんな騙されてない?

ほんまに美味しいと思ってる?

 

…庶民の味覚を大事にしていきたいと思いました。

 

 

豚に真珠。