もはや何から書けばいいかわからないぐらい、

濃密な1週間でした。

突っ走った7日間。

寝不足やしめまいするし。

食欲だけはあるけど。

 

でもまだ続くよね、夏休みスタートしたばかりですもの。

 

まず、今日のことから振り替えると

灼熱地獄の中、ほっともっとフィールド神戸へ

野球観戦に行ってきました。

 

死ぬほど暑い。

 

でも、試合のあとにある『Bs大花火大会』(マニアック)

をどうしても見たくて!

 

2000発の花火を大迫力に頭上で見れて、

気分は大勝利。

試合はボロ負けですが!

 

いやまたその、花火の選曲がね。

Poppin’ Hoppin’ Lovin’だったり

Mrs.GREEN APPLEだったり、

SKYだったり!

ほんまオリックスやなーーという選曲で

球場みんなで歌歌って、気分だけはやっぱり大勝利。

 

ありがとう、ほっともっとフィールド神戸。

また来年。

 

ほっともっとフィールド神戸は世界一。

世界一の球場やと思ってます。

 

 

でも…いいかげん勝ってくれオリックス!