もうな、

地球温暖化なんていう言葉じゃ生ぬるい。

温暖やないやろ。

地球…なんやろ。沸騰化?爆熱化?

なんかもっと強烈な何かに

包囲され、覆われてもうそろそろ地球爆発しそう。

 

な、ぐらい。

暑いですね。

 

それでも負けずに外遊びしてる子供たちはスゴい。

 

『熱中症気をつけて~』

って送り出すけど、絶対聞いてない。

 

子供は元気やな。

 

 

さて。

推しが火曜日ローテに戻ってしまい、

ますます私が推しに会えるチャンスは

少なくなりました。

なんすか、嫌がらせですか?

 

今晩は18時からテレビかじりつき。

誰にも、私の至福の時間を邪魔する権利は

ありませんよ。

 

あ、そう。

推しが突然ネックレスをつけ始めて

めちゃくちゃとまどってます。

 

じゃらじゃらアクセサリーつけないところも好きだったのに!

 

ネックレスなんかより、よっぽど輝いてるのだから、アクセサリーなど不要です。

 

即刻外して!!(余計なお世話)