金曜日に特定健診を終えて、

それ以来食べに食べまくって、

口内炎が2ヶ所できました。

よっ!不健康!

 

 

私は元々あまりイライラしない性格ですが、

イライラしそうになったとき、よく泣きます。

 

イライラってたぶん、

自分の思い通りにならなかったときや

自分が予定してたことが

うまく遂行されないと予測されるときに。

イラっとする。

 

思い通りにってまぁほぼエゴやねんけどな。

けど、エゴイストは嫌いじゃない。

むしろ人は皆エゴイストであるべきやと思うけど、

なかなかな。

しがらみしがらみやわ。

 

相手の気持ちの動きより、先回りしようとして

失敗して、よく疲れる。

最近の私。

 

なんかいいことないかなぁ。

 

 

『どうすれば日々イライラしないで過ごせるか教』

があったなら、

私は間違いなく教祖候補であったと思うけれど

すぐ泣いちゃうので教祖失格。

 

でも小さな幸せ見つけて

ニコニコするのも特技なので、

やっぱり教祖やります!!

 

(なんの話!)