昨晩のNHK『SONGS』見ました?

Mrs.GREEN APPLEギッシリ詰まった45分間。

 

え?もう終わり?

やだやだやだやだ!な45分間でした。

 

若い子の特権であるワクワクドキドキ感を

このおばちゃん、いやむしろ初期高齢者の私にも

感じさせていただき、感謝。

感謝感謝。

 

Soranjiは泣きましたね。(情緒引き続き不安定)

 

出会いはタイミング。

曲と出会えたタイミングで、歌詞の解釈も違うし

心に刺さるかどうかも、きっと違う。

 

けどまぁ難しいことは抜きにして

感動して泣きました。

 

ビジュアルも大好きやなー。

化粧品とかプロデュースしてくれたら買う。

肌キレイ。

メイクがキレイ。

 

なんかどっかの国王になってほしい。

私移住します。

無償で働きます。

 

ヤバい!妄想の暴走が止まらない!

 

 

ちなみにだんなさんはミセスが嫌いなので、

隠れて母子3人で聞いて、カラオケも3人で行って、

車でのBGMにも気を遣います。

(なんとか抵抗して最小音で聞く)

 

好きなものは好きなので

ほっといてほしい!!

(母子3人の心の叫び。)