もしも推しがリビングでゴロ寝してて、

『リモコン取って』

『お茶ちょーだい』

 

と言ってきたとして、

 

私はきっと、

ハイ!どうもありがとうございます、わたしでいいんですか、すぐ持ってきますねすみません、よっしゃーー!!!

 

だんなさんに頼まれると、

なぜに心にさざ波が立つんだろうか。

心の中で舌打ちをグッとがまん。

 

 

いやー

ほんとに昨日の活躍は素晴らしかった。

打席で笑顔が隠しきれてないところが

最高にとろけました。 

甲子園が似合う。

 

かたっぱしから友達に、

テレビ見てみて!8チャンネル!今映ってるから!

私の推し映ってるねん!

 

とLINEして(迷惑)、みんな忙しいのにチラ見してくれました。

(たぶん)

 

世間にバレてしまったな。

誰よりも楽しそうに野球をする姿は神々しい、むしろ神。

 

 

そして来週ぐらい、彼の夢である、

『日本ハムの3番打者』が

実現しそうな勢いですね。

新庄監督頼みます!