これは。

やばいですね。

去年の交流戦でも輝いてた我が推しは、

今年も今のところ躍動されている。

 

昨日はプチ二刀流と申しましたが、

いやいや全然、普通に二刀流やんー

先発ピッチャーであり、6番打者。

 

そしてピッチャーとして0封、

打者としてタイムリーヒット!!(19:10現在)

 

笑顔がまぶしい、笑顔てゆーか、ずっとニヤニヤしてはる!

 

こんな奇跡の31才が

この世にいるんですか?(いる)

 

こんなかわいいお顔で、身長188センチなんてもう

銀河級奇跡やな。

どうやったらこんなコ育てられんの?

(親目線?)

 

奇跡の3乗の5乗ぐらいやな、少なめにみて。

 

日焼け止めを塗って、

白いお肌をキープされてるらしい。

プロ野球選手もそんな時代かー。

 

推しの長い指も、(長い指好き)

白くて長くて、指にまで日焼け止め塗ってんかい!

 

前にも書いたけど、

アウトカウント確認する指のしなやかさが

もうたまらんのです。

 

マニアック!変態!

 

あ~もうすぐまた打順まわってくるー