小学生の時、鉄棒で鼻を強打して、

蓄膿症に苦しめられました。

なんか、それ以来嗅覚がおかしい。

でも、アロマは大好き。

香り全然わかんないけど。

 

目はド近眼で、

レーシック手術で視力矯正を強行したので、

偽物。(言い方)

 

味覚は…まぁなんでも美味しい。

嫌いな食べ物ゼロなので、便利。

どんな国でも生きていけそうー。

 

あとなんだっけ。

触覚。

触覚ってなんだ?

触り心地?(なんか違う)

語弊があるけど、触るの好き。触れるの好き。

男女も年齢も関係なく、好きな人には

すぐくっつく癖があります。

 

さて、最後に聴覚ですが、

男性の声にはこだわりがあります。

外見が好みでも、

声が!ちゃう!その声ちゃうねん!

その顔にその声は、ちゃう!

ってなると即失格(何様)

 

実名は差し控えますが、

とあるイケメンサッカー選手が

ミッキーマウスみたいな声なことがわかった時は

思わず、なんでやねん!とつっこみました。

 

 

耳は比較的良いほうだと思うので、

耳と心に響く声質には

これからもこだわっていきたいです、ハイ。

 

 

ちなみに私の声は、

聞き取りにくい、滑舌悪い、

主旨がわからん(別問題)、小声で文句言い過ぎ、

普段しゃべらんくせに、たまにしゃべるとロクなこと言わん

 

と、絶賛大不評です!!