推しの野球選手が、北海道へ移籍してしまって(…って、このくだり何回目)、悲しみいっぱいの日々でしたが。

北海道での笑顔満開なお姿を見て、

ちょっと失恋の傷が癒えてきました。

ほんとにちょっとだけ。

 

あぁほんとに移籍してしまったんやな。

北海道のチームメイトと仲良くしてるのも、心臓が痛い。

登場曲も変わってる。

新しいユニフォームも似合ってる。

大阪では決して叶わなかったエースナンバーももらってる。

 

新しい人生歩んではるな。

私はいつまでウジウジしてるんやろか。

 

去年あれだけ京セラドームに通いつめて、

たった1回しか推しには会えなかったけど、

勝ち試合が見れて、ほんとに幸せだったなぁ。

 

推しがアウトカウントを確認する動作が大好きで、

(マニアック)

その指の長さとせっかちな所作が麗しい。

 

あーほんまめっちゃウジウジしてるな~

どこのチームにいても、推しは推し!と

まだ割り切れなくて、大阪にいてほしすぎて、

頭痛する。

 

寝よ寝よ。

 

あーあ

京セラならちょろっと環状線乗ったらすぐ行けるのになぁ。

 

ところで北海道ってどうやって行くんですか?(飛行機)