先日弟が、

『土曜日の夜、カラオケ行こう!』

と誘ってくれました。

 

うちの子達は、比較的静かでおとなしめなわりに、カラオケは積極的に歌うので、キャラがブレる。

 

夜8時出発やで~と弟に言われて、

『わぁぁぁ悪い子や~夜遊びや~不良や~』

と、母子で盛り上がる。

 

大人4人、子供2人の夜遊び!

弟のお友達も来たので、

人見知りなうちの子供たちは、最初ピキーンと固まりまくってたけど。

 

固まってるわりには、めっちゃ曲予約するやん。

 

 

子供なんちゃら条例で、夜11時までしか歌えなかったけど、とても楽しかった!

 

弟たちは、ガラパゴスな曲ばかり歌うので、

最新曲を歌いこなす子供達に、感心しきりでした笑

 

カラオケが終わって、

『いや~人生初の夜遊びやったね。』

と子供達に言うと、

『初めてちゃうで。

甲子園で延長戦なったら、いっつも深夜まで遊んでるやん』

 

 

その通り。