もうすぐプロ野球始まるな~って時期と、

花粉に苦しめられる時期がいつもかぶる。

そして、花粉に疲れきった頃に誕生日を迎え、

1つ歳を取り、老化を感じる春。

 

春要らんわ。

 

 

私が大好きだったプロ野球選手が、北海道のチームに移籍してしまい、

移籍が決まった去年の秋は本当に悲しかった。

オフシーズンの冬を迎え、その選手のニュースを

あえて見ないように。見ないように。

 

違うチームのユニフォームを着て、

ニッコリ笑ってる姿なんて見たくない!

心が苦しい。悲しい。寂しい。

 

秋も冬も悲しい。

 

さ!そして春!

少しずつ心の傷も癒えて、最近はちょっとニュースも見れるようになりました。

 

悲しいけど。

 

9年間在籍した過去を捨て去ったかのように、

移籍先のユニフォームを着てスマイル全開やんか!

もう大阪のこと忘れたん?

やっぱり春も悲しいよーーー

 

 

『やっぱり恋って楽しいよねー!片思い最高!!』

と浮き足立っていた、去年の夏の私を殴りたいです。