冷蔵庫を買い換えました。

もう13年目になる、我が家の冷蔵庫。

別に調子悪くはなかったけど…

 

壊れてからじゃ遅い!

夏に壊れたら、冷凍モノがもうアメーバ。

今なら枚方市から助成金もある!

と、友達から助言をもらって、思いきって買いました!

 

ビビりの我が家にとっては、

壊れるまで使う!が信条の我が家にとっては、

珍しい買い物。

 

突然我が家にやってきたNew冷蔵庫。

当たり前やけど、すごくキレイ。

中もピカピカ。

 

なんとかこのキレイな状態を保ちたくて、

New冷蔵庫に気を遣って過ごす日々です。

 

 

あっすいません、乱暴にドレッシング置いてしまいました。

完全に熱が冷めてませんけど、お鍋失礼します。

アイスクリーム、入れさせていただきます。

食べ残しのラップ包み、冷凍させてもらってすみません。

こんな古い調味料、嫌よね、捨てますね。(生春巻のスイートチリソース)

 

 

ずっと冷蔵庫に敬語。