今年は高校の学年同窓会が開催されることになったそうな。

仲良しグループだけで集まったり、

ある部活の集いに参加させてもらったり、

小規模なプチ同窓会はたくさんあったけど。

 

大規模と言ってもいい、学年同窓会は久々。

前回はたぶん14年ぐらい前?(うろ覚え)に

開催されたので、それ以来。

 

楽しみ。

前回参加したときは、

私的にプライベートでかくかくしかじか色々あった時期だったので、

あまり現況を質問されないよう、とにかくニコニコしてその場をしのいだ。

(なら行くな)

 

今回は!

なんと幹事!

幹事長でもなく、言い出しっぺでもないので、

平社員の幹事グループの一員だけど。

 

何していいのかわからんし、

何の人脈もないけど、がんばります!

 

この、かとうクリニックブログからの発信で、

何名か集まるかな。(私誰?)

 

早速明日は、学年同窓会企画・幹事会発足の、第一回の集いです!

ただの飲み会というウワサも!

 

同窓会…ってなんか、

甘酸っぱい香り。

当時憧れてた人が、どのように変化してるのか…とか。

 

今から楽しみです。