子供たちは先々週の日曜日、スイミングスクールのイベントで、名古屋のレゴランドに遊びに行ってました。

 

私は行ったことないんやけども、

並ぶ時間も少なくて、色んなアトラクションが楽しめて、すごく充実した1日だったみたい。

目をキラキラさせて思い出を語ってくれました。

 

先週の土曜日の子供たちは、じぃじと大阪~京都間の新幹線体験。

初めての新幹線。

たくさんお土産も買って、じぃじとの三人旅を無事終えました。

 

そして日曜日は、和歌山のポルトヨーロッパへ、

家族で行ってきました。

10年ぶりぐらいに訪れたポルトヨーロッパ。

乗れる乗り物も格段に増えて(そりゃそーだ)

フリーパス満喫してきました。

絶叫系はないものの、特に次男にとっては

大冒険の乗り物もあって、キャーキャー叫んで大満足。

 

 

その前の週は、三重県でキャンプしてたので…

 

三重、名古屋、京都、和歌山を3週間で制覇してきた子供たち!

彼らはどこを旅してるか、わかってるんかな。

 

次男は絶対わかってない。

 

でも楽しそうだからいいか。

 

いろんな所へ旅行したこと、ずっとずっと覚えててくれたらいいな。