私の推しのプロ野球選手が、

他球団に移籍してしまうかもしれない!

泣きそう!

泣いてる!

なんで出ていくの?今のままでいいやん!

祈!残留!!

 

…の、感情ジェットコースターな日々が終わりました。

終了。

 

 

ついに推しは、チーム移籍を決断。

よりにもよって北海道へ。

 

遠い!

いや、今だって別に近くにいるわけじゃないけど。

 

遠いなぁ。

なぜなぜなぜなぜ。

 

うぇーーん遠いよぅ、寂しいよぅ、悲しいよぅ。

 

『その人の人生だからね、その人が選んだ道だから。

また大阪に来はるやん、もう会えないわけじゃないやん。』

と、子供にまで慰められる始末。

 

冷静な長男には

『FAの人を好きになるから悪い』

と突き放され、

 

お向かいさんには、

『北海道行けば?』

と言われ…。

 

もう撃沈です。

 

涙で視界が…。

涙腺、滝。

 

 

大阪のみなさん、永久にサヨウナラ

 

と言われるのが悲しくて寂しくて、

お別れの挨拶の映像ニュースも見れてません。

(たぶん言ってない)

 

北海道かぁ…

遠いなぁ。