我が家の夏イベントがやっとこさ終わりました。

もう9月。

秋ですか?今。

秋来てます?

 

なんだかんだ今年も突っ走った夏。

出かけすぎて、子供も私も最後のほうはフラフラしてました。

夏のしめくくりは、9月3日(日)デカパトスにて。

 

デカパトスは、六甲アイランドにあるプールです。

スライダーや流れるプール、波プールもあって、

楽しめそう!

9月のプールなんてすいてるやろ!

…と安易な考えで行ってみて、エラい目に合いました…

 

人人人人人!

人しかおらん!

暑いもんなぁ。プール入りたいわなぁみんな。

 

夕方になっても人が減ることはなく、

夕方になっても涼しくなることもなく。

閉園時間までずっと暑いまま。人だかりのまま。

芋洗いとは、このことか!と学習しました。

 

地球温暖化を身をもって学んだ9月の日曜日。

そのうち、プール営業10月末まで!とかなるんちゃうか。

 

とにかく暑かった。

水もぬるかった。

 

はい。

地球は確実に温暖化してますね。