夏バテしてませんか!

元気ですか!

私はやっぱり夏バテもしてないし、めっちゃ元気です。

 

 

私は引きこもり系の子供だったので、

夏休みも、習い事以外は結構家にいました。

 

 

現在。

自分の子供には、自分の幼少期とは全然違う生活をさせているなーとしみじみ思います。

 

子供だけで宿泊キャンプイベントに参加するとか、考えられない!

私だったら絶対行かない。

知らない人と話せない。

 

2日前は、小学生対象の、

大学の勉強会に参加させたんだけど、

それだって自分なら絶対行かなかったと思う。

根暗で引っ込み思案でしたので。

 

今日は、マジック教室に参加させてみました。

知らない人たちと一緒にマジックを習うなんて、

ムリムリムリムリ。恥ずかしい。

 

 

ちなみに、図書館の司書体験もさせました。

明日は習い事の夏祭りに参加。

 

 

陰キャラだった私には無理難題の外出イベントを

さくさくこなす自分の子供に、

エラいな~エラいな~スゴいな~と毎日話しかけて、

いい加減ウザがられてます笑

 

でも、私の遺伝子受け継いでるわりには、

ほんとにエラいと思う。(親バカ)