だんなさんが3連休の3日前に突然、

16&17日、有給取るわ~

と言い出して、

えええぇぇーー??!!

 

つまり、絶対どこか泳ぎに行こうとか言われるパターンやん!

 

今さら連休に旅館空いてる?

でも探すしかない。

 

見つけた!

(意外とすんなり)

 

福井県高浜へ、海水浴旅行に行ってきました~。

 

前日の甲子園延長戦の翌日。(しかも負けてる)

メンタル状態は全員良くないけど、

とにかく出発!

 

海から遠めの土地で育ってる我が家。

車窓から海が見えただけで、

『わぁぁぁーー!!海やーー!!』

と、親子で叫べるなんて、ほんと平和。

 

ちょっと渋滞はあったけど、旅館着いてすぐ海水浴!!

日没までしっかり泳ぎきりました。

 

魚がたくさんいて、すごくキレイなビーチでした。

 

夜は旅館のテラスでBBQ~