Always Together~♪

アドベンチャーワールドも、開園から閉園時間まで、たっぷり楽しんできました。

 

子供の頃、両親に連れていってもらった思い出。

息子たちが赤ちゃんの頃に連れて行った思い出。

色んな思い出をたどる1日になり、

だんなさんと思い出話ばかりしてました。

 

つきなみですが、パンダは神やね。

ずっと見てられるのはなぜ?

どでーんと座ってるだけで、

ただ竹をモグモグしてるだけで、

歓声があがるのはなぜ?

 

パンダはとにかくパンダパンダしてて、

パンダでしかなかった。

すごい!

圧倒的パンダ!(語彙力)

 

あとはカバやキリン、ゾウにも注目。

けっこう時間を使って、眺めさせていただきました。

 

気候も曇りで涼しくて、たくさん歩いてもそれほど疲れませんでした。

閉園まで高いテンションを保ったまま、楽しむことができました。

 

帰りの車の中では、子供たちは即熟睡!

やっぱり疲れてたか笑

 

にしても、白浜ほんま遠いね。