だんなさんの職種は、ゴールデンウィークとは無縁のお仕事なので、毎年ほとんど家にいません。

なので、もちろん大型旅行の予定も立てられない。

だいたい予定ゼロの状態でゴールデンウィークがスタートするのが常です。

 

でも結局毎日お出かけして、

毎日知らん間に何か行事が追加されてて、

終わってみれば疲れた連休でございました。

 

連休最終日は一日中大雨で、まさか出かけるなんて?!という大荒れの天気でしたが!

またまた京セラドームに野球を見に行ってきました。

 

甲子園とちがって、雨天中止がないのがありがたい。

日焼けしない。

空調も効いてて、暑くも寒くもない。

雨も落ちてこない。(当然)

 

推しがいる生活は本当に楽しい!

推しに会いたくて京セラドーム行ったけど、

結局会えなくて、

『会えなかった~次は会えるかなぁ~』

とか悔しがるのも楽しい。(病気)

 

バタバタ忙しかったゴールデンウィークも終わって、

今日から通常運転!

 

五月病なんて言葉もありますが、

ニッコリガハハと笑って乗り越えましょう!!