すごい試合だったー!!

ゴールデンウィークは長尾でじっとしてます宣言してましたが、今日は甲子園へ阪神戦を観に行ってきました!!

 

いやほんま!

6点差を大逆転して、最後はサヨナラ勝ち!!の試合が見られるなんて。

見に行った甲斐がありました。

 

序盤に一挙に6点取られたときは、

『もう帰ろかな…暑いし。だるっ。しょーもな。負け確定。』

と思ってました。

 

試合前練習から見てたので、トータル5時間を超える観戦時間。

両軍たくさんヒットが出たので、チャンスも多いけどピンチもそれ以上に多い!

ついでにエラーも多い!

 

見てて疲れる試合でしたが、最後はしびれました~⭐

 

甲子園全観客が一体化する瞬間、

サヨナラ勝ちでしか味わえない爆発的な歓声が、耳と心に残りました。

 

子供たちも最後までしっかり観戦!

叫びすぎて声が枯れてる親を横目に、メガホンとタオルで熱い応援を続けてました。

 

やったーー!!

楽しすぎたーー!!

win!