先月に経験した、たった5日間の入院生活。

夢か幻かぐらい、今は元気に過ごしています。

傷口のかさぶたも知らんまにふっ飛んでて、

もうどこかわからない。

 

執刀医の先生が丁寧で優しくて、私の旧姓と同じ名字の先生だったこともあり(関係ある?)、結構仲良くしてくれました。

 

退院1週間後に診察。

あ~もうこの先生とは会えないのか~

今日で最後かな~ちょっと寂しいな~

と感傷にひたってたら、

『次、3ヶ月後にまた来てね』

と言われ、うれしかった笑

 

え?!また来ていいの??

やったぁ!

 

マスクで、こちらの表情までバレてないと思うけど、心の中で小踊りしてました。

 

3ヶ月、ひたすら待ち遠しい。(なんなんそれ)