火曜&水曜の平日を利用して、

人気のキャンプ場に行ってきました。

なかなか予約の取れない、ネットが苦手な私にとってはハードルの高いキャンプ場です。

 

4月1日にネット予約開始!とかだと、

3月31日23:59から戦闘状態でスタンバイ。熾烈な争いが始まります。

 

はよキャンプブームなんて終わったらいいのに(自分勝手)

 

 

今回は、かもしかオートキャンプ場に行ってきました!

 

ハンモックなどの遊び道具があって、川があって、温泉があって、炊事場にお湯が出る、主婦にとっては最高のキャンプ場。

 

子供たちも慣れたもんで、自分たちでできることはすすんでお手伝いしてくれます。

 

今回は焚き火料理!

チキンカツカレーを作りました。

 

焚き火でチキンカツを揚げるのは、なかなか大変でしたが…

 

『よっしゃ!揚がった!』

『あれ?ここ生肉やで』

再度油にin!

『よし!もうえぇやろ!』

『半生や』

 

…を繰り返し、油の温度調節の難しさを楽しみました。

気の長い家族。

 

美味しかったなー。

楽しかったなー。