みなさんこんばんは。ご無沙汰しております。投稿が少なくなってフェードアウトしやがったと思ったそこのあなた!

正解です。嘘です。ネタは降ってくるものなのでご了承ください。

さて、今回はというとトウガラシの話ですね。何を隠そう僕は飛び切りの激辛好きです。

激辛がそこにあるとすぐに飛びつきたくなります。まぁ若いころほどは無茶できなくなりましたけどねー。

本当に2回くらい死にかけたことがありますので(わら)

この写真実は沖縄のトウガラシなのです!ってよく見たら島とうがらしって書いてるやん。

何気な~いこのトウガラシ これ僕の超おすすめのトウガラシです。別に超激辛ってわけでもないですが

いままで使ってきたトウガラシの中で一番おいしいです。風味が最強 辛味も結構あり!

しかし!手に入りません。Amazon○とかでも売ってません、楽○天でも売ってもません

沖縄本島のパイナップル農園で買ってきたものでマイナーすぎて沖縄の売店にも売ってません(わら)

いやまじでうまいから売れよ!冗談抜きで売ってくれ!!沖縄ですら売ってないとか販売欲なさすぎでしょ

お土産で買ってきた唐がらしは当の昔になくなってどこ探しても手に張らなかったので裏にかいてある

生産工場みたいなとこに直接問い合わせて送ってもらいました いえい

4本注文して1年ちょいでもうこれが最後。また注文しよ