はい、どうもです。先日ですねひらぱーに家族で行ったわけなのですが入口でめちゃくちゃ混んでたので「あぁ~今日は待ち時間多そうやなぁ」と思いました。そんでふと見ると久しぶりにメテオが動いてるじゃないですか!いついっても調整中でもう動かないんじゃないかと思ってたメテオが動いてたわけです。ひらぱーで唯一絶叫マシンといえるメテオなんで当然だだ混みしてるだろうなぁと思って近づいてみると誰も人いない(わら)一瞬で乗って一瞬で終わったのでなんか待ち時間のわくわくも全くないのもなぁと贅沢な愚痴を言ってしまいました。けどひらぱーはちっこい子供さん連れで来ることも多い場所なのであまり絶叫絶叫しすぎるマシンも逆に需要がないんやなぁと意外な一面を見ることができました。こっちとしてはささっと乗れていいんですけどね。ま、今回は特に落ちもない話ですみません!