みなさん、こんばんは。すっかり秋ですねぇ~。僕は1年でこの季節が一番すきなんです。理由は暑い夏がすぎ寒すぎることもない心地いい感じ、旬の食材が多い、コンビニのお菓子が一気に盛り上がるコンビニスイーツにモンブラン系が増える、楽しいクリスマスが近づいてくる、年末モードが加速する、などなど。まあよくわからん理由も含まれてますがなんとなく人恋しい感じもいいですね。

さて、今日の話題はというと、最近夜Netflixで映画を適当に検索して見てるんですが当たりが多い!あんまし期待せず見た映画が結構おもしろかったりするので紹介しますね。

すばり『ハッピーデスデイ』 もうダメ臭がぷんぷんするでしょ?(わら) B級映画キラーとしてははずせんわけです。全然期待せず見たのになんとめちゃ面白かったです!

昔にバタフライエフェクトという映画があったんですがちょっと似てる感じがしました。ハッピーデスデイは3部作みたいで現在2までNetflixで見れます。

是非秋の夜長にぶどうジュース片手に映画などいかがでしょうか。