みなさんこんにちは。土曜の昼下がり診療後です。まず報告しておきたいことが…

とうとう念願のワイルドスピード~ジェットブレイク映画館で見ることができました!毎回のように新しい演出、アクションが追加されるこの映画

売れることがわかってる映画というのははじめから投資できるから演出もめちゃくちゃ派手になって最高ですね。僕の大好きな2大俳優「ジェイソンステイサム」と「ドゥエインジョンソン」が前作スーパーコンボ撮影とかぶるため今作は出演しないことがわかっていましたがそれでもめちゃくちゃ面白かったです!もう中盤以降「この映画を作ってくれてありがとう」感が出すぎてずっと泣いてました(わら)

この映画妻と一緒に見に行ったのですが映画がおわって号泣してるボクを見て「は?どこで泣くとこあるん?引くわぁ~…」とドン引きされました。いや、泣くでしょ。むしろ泣かんかいって思いましたね。

ネタバレはできないのでとにかく大満足だったことだけをお伝えします!以上!あ、これはもうネタバレされてるので言いますがハン復活!ありがとう