みなさんおはよう。昨日オリンピックの開会式がついに行われましたね。正直本当に実現するとは思っていませんでした。このコロナ時代の超大変なときに自国でオリンピックを開催するということ、お偉いさんの努力と選手の人たちの頑張りには感服します。オリンピック終わったらみんな倒れるんじゃないかと心配です。まあ1年越しにオリンピックが開催されたわけですけどもみなさん選手入場の音楽聞きましたか!?ドラクエのロトのテーマからはじまりファイナルファンタジー、そしてアルバニアの選手入場のときにはモンハンの神曲「英雄の証」!いやぁ~ぞくっとしましたね。やってくれますわほんと。ゲーム音楽を入場曲にするのも最高ですがそれだけ日本のゲームはワールドワイドってことですよね。ちなみに僕の結婚式の時の入場曲も「英雄の証」でした(わら) さあオリンピック見ながら熱い夏をエンジョイしましょ!