おはようございます。昔から色んなところに広告が貼ってある世界一周クルーズ船の旅「PEACE BOAT」 これ何回注文しようとおもってやめたことか。たしか100万ちょっとくらいで世界一周できるんですよねー。豪華客船ってのはあこがれです。なんか船の中のバーで飲んだり(酒のめない)体育館みたいなとこで運動したり(運動はできる)各都市で降りて観光するだけじゃなくて移動中も楽しめるっていいなぁと思います。飛行機はうるさいし狭いし基本寝るだけですからね僕の場合は。まあ言うておみやげとか観光とか食事とかにもお金を使うわけなので実際かかる費用は100万の数倍になるだろうってことと100万ってのは一番下のランクの部屋の値段だろうからあまりこの値段も信用はできないし一番のネックはそんなに長く仕事休めない(わら)調べると色んなコースがあるみたいですね。世界一周てのは世界のすべての都市をまわるわけじゃなく全部の海を横切るって意味ですね。ワンピースでいったらグランドライン制覇みたいなもんです。ほんまかいな。引退したらゆっくり楽しむってのも一つの夢っていうか目標ですね。