みなさん、おはよう。こないだの日曜日の古くからの友人が新規開業するってことで内覧会に行ってきました。標榜科が違うのでもちろん中身も違う〜!友達の内覧会はやっぱり特別面白いですね。院長先生との面会はなるべく時間が取られないようにしましたね。久しぶりに会って(2ヶ月ぶり)話したいことは山ほどあるけどそこはそれ、後ろにつかえてても「そろそろ帰れ」となかなか言いにくいですからね。挨拶だけすまして帰ってきました。僕と性格が真反対?みたいなのに昔から気はあってよく海外旅行とか二人で行ってたやつなんです。全然話し足りなかったのでまた連絡しようとはおもいますが一点気になったところが。

モニターに映すのはやはりワイルドスピードなんだろうか?..ってことではなくなんとこの北千里にあるTクリニック 院内処方で薬剤師さんがいるのです!診察室裏の薬剤庫がどうなっているのかめっちゃ気になりました。こっそり見てやろうかとも思いましたが全然隙をみせなかったので無理でした(TT)

まあ新規開業同士、昔からの友達同士症例を相談しあうのはもちろんお互いのいいところを吸収して高めあっていきたいですね!