院長先生は、車の運転でストレス解消するとか。

私は運転自体が苦手なので、運転がストレス。

 

赤信号が癒し。休憩休憩。

黄色になりそうだったら率先して停車。

渋滞も、運転せんでいいからホッとします。

 

私はせっかちではないし、

そんなに急いでどこかへ行かなければならない機会もあまりない。

 

毎日やかんでお湯を沸かすし(T-fal卒業)、

毎日鍋でお米を炊きます。(炊飯器卒業)

苦手なものは早口言葉。

 

先生は忙しい人やから、常に何か考えたり仕事したりしてたいんでしょうね。

のんびり行きましょうのんびり!

 

あ。

でも、フォローじゃないですが、

院長先生は、患者様のお話に関しては、毎日熱心にじっくり、せっかち発動せずに聞いてはりますよ。

ぜひ色々相談してみてください!

さまざまな経験をしてきた先生なので、多種多様なお題にも対応できると思います!