みなさんストレス溜まってますかー?行きたいとこも行けず仕事も在宅ばっかりで飲み会もなく 学生の方は授業もなく家でゲーム三昧、あ、これは別に楽しいか。僕はというともともと生まれつきストレスあまりたまらない体質なのでおそらくちょこちょこ自動で解消してるんだろうなと思っています。ストレス小爆発のコツはやっぱり運転中が一番楽だと思うんですよね。誰にも迷惑かけないので、例えば信号待ちの時に「2秒で信号変わらんかい!+@]!!#|!!!!!!」などと汚い言葉を使っても誰も聞いていない。もちろん煽り運転など迷惑行為は論外ですが信号機に対して一人で暴言吐いても大丈夫なわけです。運転中に渋滞したら僕は「全人類滅びよ…バルス」とか言って日々すごしています。人間は自律神経の塊なのでストレスがたまると全身に異常が出てきます。ぜひ迷惑かけない方法で小爆発させまくってください。