どなたかが「天王寺動物園ライブ配信気になる~」って呟いておられましたよね。

私は息子と同じ歳くらいのイケメン男子がピアノをひたすら弾いてくれる動画にはまっております(●´∀`●)

ピアノには全く興味がないわ、音符は読めないわ、楽器は何一つ弾けないわの私でしたが、これには直ぐはまらせて頂きました。

クラシックではなく流行の曲やアニメソング、懐かしの歌謡曲やら次々と。時々ストリートピアノあり、これがまた通りすがりの人たちを巻き込んで、とても楽しそう。こちらも楽しくなる。癒やされる~~

ピアノの音色にこんなに癒やされるとは。

自分ができない事をすごい技術で、とても楽しそうにしているのを見ると感動します。

息子たちが小さい内にピアノでもドラムでも尺八でも何でも良いから触らせておくんだったなぁ。

            ぐっち