みなさん、ピザ食べてますか?はい、食べてますね。よろしい。このコロナの時代、宅配サービスのピザの利用率は上がってるんじゃないのかなと予想してます。さて、時ははるか15年以上前に遡るんだけど研修医時代宅配ピザを年間100回以上頼んだ経験のある僕が数あるピザ屋の中でピザーラが一番美味しいという結論に達したわけで(あくまで個人の意見です)またその理由などは別の機会につぶやくとして、この間クリニックからピザーラに電話したわけですよ。「注文お願いしまっす」「荒阪は圏外です」「……」うぉい!元町は圏内で荒阪は圏外かい!田んぼには運べませんとでもいうつもりですか?む〜 どうしたら圏内になるのでしょう(´×ω×`)直接お偉いさんに掛け合ってみようか真剣にかんがえてます!