私は四人兄弟で、双子の末っ子です。 いつも家族構成を聞かれて「双子です。」というと え!そしたらあの、まな・かなちゃんみたいに言うことが一緒になったり、離れてても考えてることが一緒だったりするの?とよく聞かれます。 でも私は二卵性で顔も全然似てないし 趣味も好きな物も、性格も全然違います。 仕事も全然違います。 そして考えてることは、全然わかりません。笑 言うことがかぶるとかも友達レベルくらいです。 たまにあるとすれば、 あ!これ聞いとこ!ってLINE打ってたら何故かそのことのLINEがくるとか…??こないとか。笑 だから、ほんとに双子ってそんなに一緒の事を言うのか、お互い考えてることがわかるのか… 私が教えてほしいです。笑 ちなみに、クリニックのぶたのイラストは 私の双子がデザインしてくれましたよ♫ 私が書くとぶたなのかなんなのか分からないくらい 下手くそです笑 という思いつきの 夜中のつぶやきでした( ・A・)笑                      ©