開院して1ヶ月経ちましたね。地元の患者さん、性格色とりどりのスタッフに囲まれ日々楽しく診療させていただいております。感謝です。研修医の頃大好きだった麻酔科ICUの先生が「仕事は楽しいわけない。楽しがるんや」って言われた言葉を今でも覚えていますけど楽しい仕事もあるんだなって最近は実感しています。医学は日進月歩、当たり前だったことが禁忌になったりすることもあり情報は常に更新していかないといけないとも考えております。クリニックの始まりもそうなんだけど、うちの娘っ子が今日から新しい保育園に通い始めました。チラッと聞いた話ではすでに大泣きだったと..まあ2歳だし急に新しい環境なんて誰でも緊張するやろうしやっぱちょっと心がズキっとします。まあこの1ヶ月を振り返り反省点は改善してまた新しい気持ちで4月をはじめて行こうって感じですね。タイトル色んな始まりにしたけど全然いろいろなかったので無理やり追加しておくとモンスタハンターライズが発売されましたね!今までのシリーズと違って格段にやりやすくなって面白いですね〜!時間あんまりないのでちょこっとずつ進めていきます。