いきなりですが僕は今まであまり春が好きではありませんでした。はい。システムの変更、人事異動、引っ越し、普段の仕事に加え面倒な行事が多いからです。あと暖かくなって眠い…のはまあいいか。ようやく落ち着いたと思ったら5月くらいから猛暑が始まり6月に梅雨、そしてクーラーの効かない熱帯夜へと隙がなく押し寄せてくる自然現象。けどまあ暖かくなるとバーベキューやらBBQやら楽しい行事も多いんでそこはいいんですけども。本当は夏休みとかに海外旅行とかできたら最高なんですけどねー。今は時期が時期だしそれもだめで。だんごがおいしい秋になるとようやく過ごしやすくなってまたしばらくするとこたつのない寒い冬になる。今回は落ちがないですけどいままでは好きな季節といわれると「秋」って感じでしたが、開業という人生の転機を迎えての1年は全部の季節が楽しみでもあったりします。それでは1年間よろしくお願い申し上げます。