2021年度の、我が家のキャンプシーズンが始まった。

春秋は森へ。

夏は琵琶湖畔や川辺で。

料理が好きなので、毎回アウトドアクッキングが楽しみです。

 

テントで寝るなんて嫌!

虫嫌い!

あったかい布団で寝たい!

温泉入ってホテルで泊まりたい!

と。

アウトドアなんて大嫌いだった私が、

突如始めた週末キャンプ生活。

今では、思いきり自然を楽しめるようになりました。

 

 

 

子供の頃は、地味で根暗でインドアでいつもひとりぼっち。

いじめられっ子で、集団行動も下手、友達とどう接していいかわからず、口下手だった私が…

クリニックの受付のお仕事をさせてもらえるようになるとは!

 

私の中ではすごい変化です。

 

人って、変われるんだなぁ…と思います。

新しい1歩は意外と簡単に踏み出せる。

いっぱい失敗するけど、色んな1歩を踏み出して良かったなぁと思う今日この頃。

 

あゆみ