こんばんは
昨日の穏やかなお天気とうってかわり、雨の寒い1日でしたね。寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。ちなみに私は薄着で買い物に行ってしまいブルブル((´・ω・`;))でした。。。早く暖かくなって欲しいです(*>ω<*)

さて、開院2日目が終わりました。
綺麗なお花に囲まれて癒されながら仕事しています。まだまだワチャワチャとしてしまいますが、1日でも早く皆様に安心して来院して頂けるよう気を引き締めて仕事をしていきたいと思っています。

今日の休憩室でのおやつ表情にこにこ


先生が置いてくださってるコーヒーとお菓子と一緒に働く仲間とのお喋りが私の癒しの時間です!
今日もたくさんのパワーをもらいました!!

明日も素敵な1日になりますように♡

                                           na☺